Lilly3の日記

人生初のブログ!自分の好きなことや試してみてよかったものなど書いていけたらいいなと思ってます(๑>◡<๑)

産後ダイエット

お題「マイブーム」

 

産後3ヶ月

やっと長かった悪露も出なくなったので早速ダイエット開始!!!

 

体重よりも体型を重視したいから体重は測らずに体幹トレーニングに骨盤ダイエットを頑張ってます!

 

まずは足を肩幅まで広げて両手を腰に当てて左右20回ずつぐるぐる回してから骨盤まくらを腰にあて両手を頭の上あげて5分寝るだけ(๑>◡<๑)!!

 

それから背中の長年放置してたぜい肉達も削ぎ落としたいのでうつ伏せになって背中を反るように上体を起こして10秒キープを10回!

初めてまだ2週間ですが体が硬かった私ですが始めた頃は顔が床からそんなに離れてなかったのに今では結構反れるようになりました!!

 

その他にもお腹周り、太もも、おしりに効くトレーニングをしてます!

 

まだ二週間なので見た目の変化はないけど努力は報われると思ってるので絶対痩せれると信じて毎日体幹トレーニング頑張ります(o^^o)

 

これが今の私のマイブームです!!